お絵描き  小説  ドール
pixiv  Twitter  Instagram  cookpad
RSS2.0  Atom

 一応学園ものなのに、そういう流れを生徒が担当しない本作。まあいうても今は特に、部員の面子がああですしね…。つくづく、何故あの環境で弟君は何の波風も立てずに出ていったのかと思います。立てようとせずとも何か立つだろう普通!知らんけど。
 そんでどういうわけかこういう流れを担当する教師、やってることが年のわりに妙に甘酸っぱい…。あなたたちそこまだ学校の付近でしょうよ、顔見知りに目撃されちゃうぞ、と思うんですが、目撃されて問題があるようなやりとりではないのかも。ひたすら当人が恥ずかしいだけで。

 足湯って巡るものなんですか?私が足湯をしたい時は単純に冷えている時なので、一度浸かったらその場で動けなくなり、巡るも何も、冷え始めたお湯の入った洗面器に足を突っ込んでひたすらうずくまっているというものになりがちです。…って、まあ、近場に巡るような足場がそもそもないですしね。根本的に足湯の捉え方が違う。観光地だなぁ。何ヵ所も入るなら、もうちょっと大きいタオル持ってた方がいいですよ。
 てっきり、ことりに聞かれたのと同じように、気を抜いた桜の心の声が自覚がないままだだ漏れているだけかと思ってしまいました。いいタイミングでばったり会える原因にはならないけど。でも言葉数が少なくても顔にはよく出ているという部分はかなりありそうですから、普通にわかりやすいだけなのではないかと思います。

タグ

  •  
    推し
    miQlog

    WordPress