お絵描き  小説  ドール
pixiv  Twitter  Instagram  cookpad
RSS2.0  Atom

 爺さん、孫と他人の声を聞き間違えるとはかなりやばいですね。中の人は伝説の永遠の17歳の人のはずなので、男と間違えそうにはありませんし、それ以上潜るのはだいぶ危険そうです。
 趣味やスポーツ以外の意味でのダイビングとは何なのか、そもそも私も未だにわかっていないので(現在ならともかく、ダイビングが知られていない時代に一体どこで稼ぎが…?)あれなんですけれども、海女と両立しなかった理由って何か描かれてましたっけ。海女廃業が密漁疑惑に繋がる気がするんですが、両立をしなかったのは、単にばーちゃんの性格かなぁ。


コメントする

タグ

  •  
    推し
    miQlog

    WordPress