お絵描き  小説  ドール
pixiv  Twitter  Instagram  cookpad
RSS2.0  Atom

 左腕の虫刺され(多分蚊)が巨大な水脹れになりました。虫刺されは基本水脹れになる体質なので珍しくはないのですが、慣れっこの身ですら稀に見るほどのサイズに。最終的に直径2cm高さ8mmとなり、破れると面倒なので(汁がとめどなく溢れ続ける)全力で保護していたものの、数日間ガーゼを貼り続けたがためについにテープかぶれ。起きてる時はともかく、何も貼らずに寝たら絶対潰す。でもかゆい。というわけで、無防備な状態で眠ったところ、案の定夜中に腕を伝う冷たい感触で目が覚めました。普段左に着けているブレスレットを右にしておいたのは正解だった。何故か枕が濡れていたので、万歳した拍子に潰したんでしょうか。ていうか寝ながら万歳するんですね私。人がするのは見たことあるけど。
 溢れ続ける汁は面倒だけど、潰れれば高さがなくなって包帯が使えます。まあ、包帯も凹凸が摩擦でかゆいけどね!かぶれない分、テープよりましかもしれない。あとの問題は、跡が一体いつまで残るかかなぁ。足はともかく腕は視界に入りやすくて気になる。今からアットノンでも調達しておくべきかしら。


コメントする

タグ

  •  
    推し
    miQlog

    WordPress