お絵描き  小説  ドール
pixiv  Twitter  Instagram  cookpad
RSS2.0  Atom

 しかしその前に、感想を書きそびれてしまっていた3月の大阪でのライブについて。『事前に決めたキーワードを直樹氏に言わせよう』という企画において使用した、キーワードを書いたスケブの紙(計4枚)をじゃんけんで勝った人にプレゼント、ってやったのですけれど、まさかの1回戦で勝者がぴったり4人に絞られてしまった上、その中の1人になってしまったのでした。

 すべては、「お前じゃんけんでチョキばっか出すなぁ」とだいぶ前に指摘してきたお兄様のおかげです。あれ言われてから、「じゃあチョキしか出さない!」ってなんとなく決めてたんですよ。頑なに初回はチョキしか出しません。めざましじゃんけんすらチョキしか出してない。
 ところでコレ、未だに適切な保管方法がわからずに、半年以上ちょっと雑にしまってあるのです。どうしたらいいですかね…。フレームかな。

 今回はチケット販売開始したよアナウンスのツイートよりも先に、しれっと開始になっているのにたまたま気付いて、発券してみたら整理番号が1番でちょっとびびりました。嬉しいけども、何だろう、何か恥ずかしい…。などと言いつつ、いつも可能であれば最前列にちゃっかり陣取りますけど。
 ちょっと回数も重ねてきたので、生は初めて聴くという曲もあまりなくなってきましたけど、アドレナリンは初めてだったかなぁ。歌詞がちょっと恥ずかしいらしいけど普通に可愛いので問題ないです。でも照れてるのも可愛いので、照れつつ歌うのがよいと思います(力説)。

 今回はいつにも増してうまくお話できる気がしなかったので、だいぶ迷った末に物販はスルー。前は『もう来れる機会はないかも』と思って必死な部分があったのですが、『また来よう』と軽く思えるようになって。うまく喋れないから今日はちょっとやめておこうかな、みたいな気分になったのですが正直課金できる機会は惜しいっちゃ惜しいんですよね、難しいな。
 というわけでまた大阪にも来てほしいし、なんなら京都とかもどうですかね。もちろん滋賀もウェルカムですけど!お待ちしております。


コメントする

タグ

  •  
    推し
    miQlog

    WordPress